あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

心の健康かお肌の健康か。


夫と過ごす時間があまりに少ないので、
いつもの就寝時間を
9時から11時に変えてみました。

子どもを寝かしつけたあと
夫と過ごす時間が増え、
テレビを見たり本を読んだり
好きなことができる時間も増え一石二鳥。

心に余裕ができて
夫の帰りが遅くても
キーっとなる事が少なくなって、
仲良し夫婦は話す時間が長い。
というのは本当なんだなと
実感していた矢先、

フルタイムを辞めてから
めっきり出来なくなっていた
口内炎のデッカいのが出来て
4日間くらい食べ物がしみました。

さらに、吹き出物が
顔面中と背中全体にボツボツボツと…。

生理前でも背中に吹き出物が
できることはなかったので、
明らかに睡眠不足が原因。

もうずっと子どもと一緒に寝ていたので
入眠の仕方がわからなくなっていて
なかなか寝付くことができず

海外ドラマ見ちゃったりして
ズルズル夜更かししてたのも
いけなかったんだろうな。

心の健康を取るかお肌の健康を取るか…。

悩みます。

悩みながら、
今日はわたし、定時で帰ります。を
見ていたので遅くなってしまいました。

中丸さんと吉高さんが元サヤに戻ることを
最後まで願いながら見ました。




ランキングに参加しています。
よければポチっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ