あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫夏ボーナス。482,474円。

夫ボーナス無事、支給されました。昨年。 一昨年。 過去2年より少ないですね。でももらえることに感謝 頑張って働いてくれた夫には5万円支給します。 moconaもボーナス貰えたしお小遣い貰おうと思いましたがなんだか最近楽天でマスク買いまくってて物欲が全…

冷蔵庫で冷やすと最高。

moconaです。 4連休ももうすでに3日終わってしまいましたね。 我が家はどこにも出かけずステイホームです。 近くの公園とコンビニに行ったくらい。 バーベキューしようと計画してますが天気が微妙でできていません。 明日晴れるといいのですが…。 ステイホー…

パートでもボーナスもらえた😂246,342円

タイトルで絵文字使ってしまうほど嬉しいmoconaです。 事前にパートさんのボーナス支給は3万円ですよーって提示があってそれでも全然嬉しかったのにボーナス支給日仕事休みでネット銀行で入金確認したら金額があまりにも違ったから思わず総務に確認電話しま…

6月締め。7,363,031円。

収入内訳 支出内訳 資産 662,383円のプラスでした。給付金40万円 子育て支援金2万円 児童手当8万円 長女小学校入学祝い5万円と、臨時収入が55万円ありました。 給付金の使い道は夫小遣い5万円妻小遣い2万円マスクと消毒予備3万円こどもたちに鬼滅の刃全巻1万…

アマゾンプライムで読んだ本。その2。

少し前に読んだ本もあるので今はプライム対象ではないかもしれませんが…。 明日クビになっても大丈夫! (幻冬舎単行本)作者:ヨッピー発売日: 2017/09/20メディア: Kindle版ものすごく読みやすかった。さすが読ませてなんぼのライターさん。雇われ生活が快適…

アマゾンプライムで読んだ本。

在宅勤務が始まってもうすぐ3ヶ月。未だシステムは揃わず…。 在宅勤務。コロナが落ち着いても続けて行って欲しいので在宅でできることを増やしたいのですが予算が足りないやらで在宅勤務始まる前と何も体制が変わりません。 うちの自前PCで作業しようにもセ…