あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

ダンジョン飯全14巻大人買い11,071円。

 

めちゃくちゃ面白いので是非。

アマプラで、アニメをちょっと見始めたら面白すぎて徹夜で1クール視聴→電子書籍で3巻無料で読めたので試し読み→これは子どもたちにも読ませたいと近所の本屋で全巻購入

 

アマプラはこちら

なんだろうね。なんでこんなに面白いのかわからないけれど面白い。

主人公の妹がドラゴンに食べられるところからスタートするシリアスめな展開なのに、主人公が明るいサイコパスで、ぶっ飛んでるのが良いのかな😀周りもゆるーくそれを受け入れて、悪いやつはほとんど出てこないんだよね。

 

いつも漫画を買う時は、楽天で買ってしまうけれど、今回は地元の本屋に行ってみた。

どんどん実店舗の本屋さんが無くなって行っているというニュースを見ると悲しくなるので、支援も込めて取り寄せ覚悟で行ったのだけれど、全巻揃っていて、結果ネット注文よりも早く全巻手に入れられてよかった。次も利用させてもらおう。

久しぶりにエンタメどっぷりの良い週末でした。