あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本。

傑作はまだ 作者:瀬尾まいこ ソニー・ミュージックエンタテインメント Amazon 面白かった。瀬尾まいこさんほんと好き。 子持ちからすると、こんな夫?というか子どもの父親??はマジで許せないんだけど、まあフィクションだしいい終わり方だったし三月は私…

20240227の資産総額14,410,039円。

カードの引き落とし日だっていうのに資産が1400万円台なのがすごい。 投資の価値が上がっていて、2年前NISAとiDeCoを始めておいてよかったなと思う。そして色々アドバイスをくれたリーマンショック前から投資をしているうちの部長の資産総額がいくらなのか気…

久々Amazonプライムの映画。ミーガン。

時間ができたので映画も見える。 見たいと思っていたミーガン。 M3GAN/ミーガン(字幕版) アリソン・ウィリアムズ Amazon ミーガンがめっちゃ可愛い。 たまに変わる衣装も似合ってて良き。 久しぶりに映画を見たから登場人物の美しさにいちいち感動してしま…

全身脱毛初回お試し6,600円。

娘が休日の習い事をやめて、時間に余裕ができたので行ってきました。 社会人なりたての頃に途中離脱してしまったけれどやってはいる。でも元々毛量が多い方だったので人並みにはある。そんな感じ。 今回は初めてのVIOも。 全部剃るの大変だわ 痛さはやっぱり…

20240213の資産総額14,648,945円。

冬のボーナスと投資信託の調子が良いので資産総額が増えています☺️ あっという間に年を越してしまいました。 毎年引くおみくじが初めての凶でびっくりしたmoconaです😱気を引きしめて行こー!