あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

全身脱毛初回お試し6,600円。

 

娘が休日の習い事をやめて、時間に余裕ができたので行ってきました。

 

社会人なりたての頃に途中離脱してしまったけれどやってはいる。でも元々毛量が多い方だったので人並みにはある。そんな感じ。

 

今回は初めてのVIOも。

全部剃るの大変だわ🫣

 

痛さはやっぱり濃いVの部分は痛い。

早く終わって欲しいから我慢していたけれど担当のお姉さんに見抜かれて弱めでやってもらった。

 

勧誘も全然なくて手際も良くて、クーポン使って色々なところ回ってみようと思っていたけれど面倒くさいしこのお店でお世話になろうと決意。

 

次はVIOのみで予約。

施術から2週間経って、少し生えてきた毛がポロポロ抜けておもしろい。

 

f:id:moconamm:20240223161653p:image