あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20240321の資産総額14,810,158円

f:id:moconamm:20240321210846j:image

毎日飲んでいるコーヒーをやめたら、仕事に身が入らないし朝起きられないし一日中すっごく眠い🥱(これは花粉症の薬のせいもある)

でもその分スマホをいじらなくても平気になったし家事も毎日出来るようになった。

私にとってコーヒーは仕事人⇔家庭人のスイッチになるみたい、、、

 

仕事に身が入らないのは困るので、朝一杯だけ飲むようにしたのだけれど、仕事に集中できるようになった分家に帰ってからスマホに触りたくてたまらない😢カフェインが脳に効いてすごく刺激が欲しくなる感じ、、、家庭人スイッチ押せるカフェイン取り消し薬が欲しい☕️