あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20240227の資産総額14,410,039円。

 

f:id:moconamm:20240227184243j:image

カードの引き落とし日だっていうのに資産が1400万円台なのがすごい。

投資の価値が上がっていて、2年前NISAとiDeCoを始めておいてよかったなと思う。そして色々アドバイスをくれたリーマンショック前から投資をしているうちの部長の資産総額がいくらなのか気になる今日この頃。

NISAは新制度になって積み立てられる金額が増えたので私だけ33,333円から5万円に増額しました。最近旦那さんの仕事が忙しく、給与が上がってきたので、破産しない程度に投資する金額増やしていこうと思います。