あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2019年締め。6,909,402円。


あけましておめでとうございます。
年末年始でバタバタしていた生活も、やっと落ち着いてきました。moconaです。

溜まっていたレシートを引っ張り出して家計簿をつけました。
2019年最後の締めです。


スマホが壊れてしまったので修理に出したのですが、家計簿アプリのバックアップを取っておらず過去データが全て消えてしまいました。

かなりショックでしたが気を取り直して11月から資産残高を入れ直したのですが、金額が合わず…。

↓新しく入れたデータ

↓前のデータ


20万円程増えてしまいました…。なぜ…。

急に700万到達が近く感じられるようになりました。
全くもって締まりのない家計簿ブログですが、2020年もゆるく家計管理頑張りたいと思います!


ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ