あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

7月締め。6,281,119円。

愛用している家計簿アプリ
"毎日家計簿"に
純資産の項目が戻ってきました。

今までとは違って毎月の収支とは
別になってしまったけれどこれはこれで
記事2つかけて良いのかな。

いや面倒臭いな。



ボーナスで50万入りましたが
40万ちょっとしかプラスになりませんでした。

ボーナスで少し豪遊。
食費が10万超えてました。


純資産項目が単体になって、
1年の増減グラフが
ものすごくわかりやすいですね。


5月100万支出して
7月ボーナスで盛り返す
という流れなんですねー。


あと今期は大きな出費はないので、
毎月プラス。

目指したいです。







ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ