あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

7月パート代97,410円。


7月のパート代は97,410円でした。

出勤日数は15日。

先月は20日出勤して
12万円オーバーだったので

少なく感じるけど、
時間で割るとやっぱり
時給1000円くらいですね。

社保引かれてこの時給もらえるのは
なかなか田舎では無いと思います。

ありがたや。


突然の部署異動から約1ヶ月。

今まで色々な部署で業務の引き継ぎを
受けてきましたが
今回かなりの放置プレイ。

前任者にほぼ付きっきりで
教えてもらうのが当たり前だったので

戸惑っています。

まずば自分のする業務が何なのか
探るところから始まりました。

もう手取り足取りで教えてもらえるような
若者ではなくなってしまったんだなー。

いつまでも下っ端気分ではいけませんね。

教えてもらうのを待ってちゃ
いけないんですね。

わからないところは自分からガンガン聞く!!


庭に植えた朝顔の花が咲きました。






ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ