あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

9月収支。マイナス100,328円。

収入内訳
夫給与 282,167
妻給料 112,736
合計:394,903

支出内訳
自動車・交通 112,174
お住まい 61,079
小遣い 60,108
レジャー 42,876
食費 41,350
日用品 39,732
習い事 39,347
外食費 31,000
小学校・保育 30,610
通信費 19,069
水道・光熱 14,846
衣類・美容 3,040
合計:495,231

家計簿アプリを使い始めた時に
登録したmocona名義のカード。
家計には関係ないので
使わないでいましたが
負債として計算されていると
気がついて削除しました。
なので多少プラスになっているはずが

その上でマイナス10万円越え!

夫の車のタイヤが
もう溝がないってことで交換
約46,000円。

夏の帰省ETC代の請求約25,000円。

夫の両親が来たので布団を買ったり
外食したりでそこそこお金を使いました。

もう今年は600万の資産を
死守出来ればいいかな。


最近寝ても寝ても疲れが取れず
調子が悪くて仕方がなかったのですが
日帰りの社員旅行で行ったお寺で
前厄だからと気まぐれに
札?みたいので祈祷してもらったら
翌週にはスーッと楽になりました。

何か付いていたのでしょうか。


mocona人生初の不思議体験でした。



ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ