あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

パートでもボーナスもらえた😂246,342円


タイトルで絵文字使ってしまうほど嬉しい😂

moconaです。


事前にパートさんのボーナス支給は

3万円ですよーって提示があって

それでも全然嬉しかったのに

ボーナス支給日仕事休みで

ネット銀行で入金確認したら

金額があまりにも違ったから

思わず総務に確認電話しました。


間違いじゃ無いですよー

moconaさん頑張ったからですよーって😂

涙出たよね😂

コロナやら決算やら人事異動やら

諸々諸々!頑張って良かった😂


本当は頑張りが認められたとかでは無く

働き方改革の同一賃金同一労働制度が

始まるからなんだろうけれど

いいんです!

自分が頑張ったからだと思えるくらい

頑張った自分は偉い!尊い


もっと仕事がんばるー!




色々欲しいものがあります。

何を買おうかな…



ずっと気になってる脱毛機を買うか…

夫も髭脱毛に興味があるらしいしね…





でもコロナ第二派も来てるし

慎重に使わないといけないのかな…。


とりあえずマスクは追加で購入しました。

小さめ箱マスクはまだ近所の薬局では

まだ見かけません。

このマスクはコロナ前に買ったマスクと

遜色なく使えています。


小2の息子は布マスクで学校行ってますが

使い捨てがいいと言っていたので

楽天で1000枚ほど購入。

娘も使うしコロナしばらく続くでしょうし。


布よりは感染防いでくれないかと

淡い願いを込めて。親心。


また良かったらアフィる🙂



次は夫のボーナスです。


全然仕事の量減ってないのになぜか

コロナの影響で減額予定らしいのです。


どうなるかな。





ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村