あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

睡眠はバッチリ!

おつかれさまです。moconaです。

今日は沢山歩きました。

目標の6000歩達成!

仕事が終わってから子どもたちを迎えに行って公園で遊んで体操教室に送っていき、夜は夫に子どもを任せてPTAの集まりでした。


そこまでしないと6000歩歩けないのねという感じですが…。

スマートウォッチは睡眠時間も測れます。


こちらはほぼ毎日目標(7時間)を達成しています。

だいたい夜9時半に寝て6時に起きる感じですね。5時に起きて朝の準備をしていた事もありましたが、8時間寝られないととにかく眠いので無理はせず毎日6時まで寝ています。

最近寒いのでだんだん起きるのが辛くなってきました。

明日も頑張って起きましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ