あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

ミューズ。おすすめの使い方。

おはようございます。moconaです。

最近乾燥してきたからと寝る前に顔にクリームを塗って寝たら、でっかい吹き出物ができました。

普段化粧水やら乳液やら全く塗らなくても何ら支障ないのに私ってば実は敏感肌だったの?!ってなんだか繊細な女子になれたような気がしました。

なんら支障ないって言ってもツルツルなわけじゃなく、毛穴開いてるしガサガサしてるし何も塗ってない割には良いんじゃない!って言うレベルなんですけどね。10代20代は色々試しましたが肌質は遺伝で決まるって知ってもう諦めました。


化粧品は石けんで落とせるもので統一しているのでクレンジングのオイルが嫌いな私はめんどくさくなくて良いのですが、最近は石けんを泡立てるのすらめんどくさくて自動で泡で出てくる手洗い用のミューズで洗顔しております。

特に痒くなるわけでもなく普通。夫の前だと恥ずかしくてちゃんと石けん泡だてます。肌の鈍感力に自信のある方はぜひ試してみてください!


今日は仕事でちょっと大きな処理があります。ものすごく不安すぎて無理を言って本処理前にテストをしてもらえるよう頼んだのですが、今更テストしたって締切は今日なんだからやるしかないわけで、本当は昨日処理できたんだから昨日やっておけば何かトラブルがあったとしてもゆっくり対処できて逆に周りに迷惑かけずに済んだのだろうかと今朝になって思いました。

ぐるぐる考えて遠回りをする。moconaあるあるです。

ケ・セラ・セラー!で今日も頑張りましょう。


電池入れ替えが面倒くさいけれどもう無しではいられない…。
洗面所は白ミューズ、キッチンには緑ミューズ置いてます!


薬用せっけんミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ 詰替 オリジナル 殺菌 消毒 専用自動ディスペンサー用 保湿成分配合 お徳用 まとめ買いセット 250ml×4(1000回分)【医薬部外品】ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ 詰め替え 香りが残らない 台所 キッチン用 (250ml×4個セット 約1000回分) 殺菌 消毒 専用自動ディスペンサー用 保湿成分配合 お徳用 まとめ買いセット




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ