あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

寒くなってきました。

おつかれさまです。

年末調整の季節ですね。
毎年提出期限の2日前に出してやる!と意気込んで結局期限ギリギリになるmoconaです。

今年はトータルいくら稼げたのでしょう。源泉徴収票が楽しみです。


稼ぎといえば先月から有給休暇が支給されました。今までパートを休むとその分無給だったのが、休んでも6,000円くらいはもらえるようになります。
とっても嬉しいです!特に10月〜12月までのお給料は、来年の学童利用の申請に提出する書類に記入してくる分になるので、なるべく多くしておきたいのです。

早速10月のお休みした分を有給に振り替えてもらいましたよ〜。

前の職場では有給を使わない人が多くて、結局最後まで使うことなく辞めてしまったのですが今の職場は使うのが当たり前な環境で有難いです。
ちゃんと支給されたかまで上司から確認がありました。ありがたや〜。



頑張って仕事でしっかり会社に貢献しないとですね!!
明日も頑張りましょう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ