あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

冷蔵庫で冷やすと最高。

moconaです。

f:id:moconamm:20200725205405j:plain:w300



4連休ももうすでに

3日終わってしまいましたね。


我が家はどこにも出かけず

ステイホームです。



近くの公園とコンビニに行ったくらい。


バーベキューしようと計画してますが

天気が微妙でできていません。


明日晴れるといいのですが…。



ステイホームはプライムビデオに

親子でお世話になっています。



私は1人トミーリージョーンズ祭り。

31年目の夫婦げんか(字幕版)

カンパニー・メン (字幕版)


31年目の〜は終始涙目。

夫に構って欲しい妻役が

可愛くてイジらしくて尊いんです。

こんな風に夫を思い続けられる

妻でありたいなあ。


セックスレスが主なテーマになってくるので

ちょっとドギマギしてしまいますが

完全なるハッピーエンドで良かった。


カンパニー・メンも

失業した後の家族の話で

夫婦の絆が試される映画でした。

住宅ローンはやはり有事に

足かせになりますね。

考えさせられました。


子どもたちは

アニメ ぼのぼの 16 ブルーレイ [Blu-ray]

ぼのぼの?にめちゃハマり。

ちょっとmoconaは見たことないので

どんな話しかよくわからないのですが

兄妹2人で爆笑&モノマネ披露で

大盛り上がりしていました。


アライグマの声優さんが

クレしんのひろしで

父ちゃん…ってなります。



街が賑わってるニュースを見る

夫が羨ましそうにしていますが

鈍感力であと1日乗り切ります。



GOTO誰が使うんだ?って思っていたけど

結構活用してる人いるんですね。


我が家はマスクで経済回します。

夫用にも1000枚買いました。


今我が家には2000枚越えの

マスクがあります。


これで一年持つかな。



今のところ外れマスクには

当たったことないです。



ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村