あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

バレンタインのチョコを作る。

今年も娘が友チョコをあげたいというので一緒に作りました。

はじめはコロナも流行ってるし既製品がいいかなーと三種類くらい小袋のチョコ菓子を買って来ていたけれど娘の友達のママたちとLINEで受け渡しの打ち合わせしていたら当たり前のように手作りする模様。

娘も手作りしたいと言っていたので百均で型をを買って来てチョコを溶かして固めただけのチョコを作りました。

既製品のチョコと一緒にラッピングの袋に入れれば良い見栄えになりますね。

今年は習い事が一緒の男の子にもあげよう〜って話していたけれどコロナで習い事がお休み中なのであげる機会がなく無理そうです。

 

夫には生協でモロゾフのものを買って置いてあります。会社の頂き物で食べて美味しさに感動したので。

 

息子は女子から一つもらっていました。

初バレンタインチョコです☺️嬉しそうでした。

 

母はお返しをどうしようか悩みます。あっという間にホワイトデー来ちゃいますね。