あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

人の役に立ちたい。

事務員のパートをしています。

最近は仕事も少し慣れてきて
時間に余裕が出てきました。

今いる部署は私の上司1人しかおらず、
その補助ということで配属になりました。


組織体系が変わって1年ほど前
上司1人になってから
仕事を休むことが難しくなった上司は、

平日用事があると
半日だけ休んで午後から出勤して
1日休めることはなかったそうです。

それが最近1日休むことが増えて、
来月は3日も休みの予定が入っています。

周りからmoconaさんがきて
休めるようになったんだねと
声をかけてもらいました。

仕事頑張って良かったなと
思える瞬間ですね。

本当にいい上司なので、
気持ちよく仕事できるように
サポートしていきたいと思います。

人付き合いの苦手で
家事が大嫌いな私でも
人の役に立てる。

やっぱり仕事が好きだな。



ランキングに参加しています。
よければポチッと。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村