あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

気になっていた本。

すごく話題になっていましたよね。

気になっていた本が文庫本になっていると

なんだかお得な気がして
嬉しくなってつい買ってしまいます。

題名の通りのお話でした。




こだまさんと同じ状況になったとき
moconaは果たして夫と
こんな関係になれるのだろうか…


たぶんむりだろうな。



すごく申し訳ないですが、
最後ダンナさんが陥った状況に
笑ってしまった。


moconaなら
指差して笑ってるだろうな
と思ってしまいました。





ランキングに参加しています。
よければポチッと。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ