あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

息抜きにアイロンビーズ。



イカバーmocona作。
レインボーアイス娘作。

レインボーアイス(命名 娘)
配色にセンスがあるなと思った
moconaです。


母は丈夫なアイロンビーズが好きです。

息子と娘は自分で全部完成させられる
アクアビーズが好きです。



夫の両親が泊まる部屋を片付けて
新しい布団も買って
ついでにこの家に引っ越してきてから
まったく手付かずだった段ボールの中身を
3年越しに整理することができました。

使わなくなった子どもたちの
おもちゃも処分して物置がかなりスッキリ。

パートと息子と娘の行事や習い事と
夫の予定の管理が大変だったので
スマホのアプリに全部入れて
夫と共有できるようにしました。


少しずつだけれど
前に進んでいけれてるんだと
自分を励ます毎日。

ブログも更新できた!



ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ