あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

久しぶりにまともに作った晩ごはん。



ナスの肉巻きと
キャベツ千切りとミニトマト

キャベツ千切りが太いのはご愛嬌。

肉巻きって難しいものだと
思っていたのですが、

やってみると簡単じゃないですか。


小麦粉まぶさなくても
肉同士で勝手にくっ付いてくれるんですね。

味付けはポン酢で。

息子は食べてくれて娘は残しました。

夫はうまい〜と残り全部完食。


息子、キャベツが大好きで、
ソースをかけてもりもり食べてました。

キャベツばかり食べてるから
ガリガリなんだよと、

肉巻きばかりもりもり食べてたmoconaは

だから太るんでしょうね。


新学期が始まって1週間。

夏休み中家を出る時間が
30分ほど遅くなっていたので
だらだらしていたmoconaと
息子と娘ですが

少しずつ以前のペースを
取り戻せてきました。


10月は運動会。

あっという間に冬休みが来るんでしょうね。





ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ