あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

隣の席の上司がオナラをする件。

タイトルの通り。

隣に座っている上司(男)がオナラをするんです。
しかもお尻浮かせて。

音もしっかり鳴らします。

なんならゲップもします。


初めは気のせいだと思いました。

気のせいじゃなかったとしても
ついうっかりなんだろうな

と思っていました。


しかし隣に座り初めて1ヶ月経ち、
気のせいでもうっかりでもないと確信!


ヤツはしたい時に出している!!



なんかね、不快通り越して
清々しいです。


音もまあ、湿気った感じはないですし。

したい時に出してるからか

音量も控えめ。


全然イケてない中年男が、

人目も気にせずオナラする。



ちょっと羨ましい。


隣の奴が周りを気にしないなら、

moconaもスメハラになるんではないかと

気にしてつけるのを控えていた

練り香水をバンバンつけることにしました。


良い気持ちで仕事できてます。


ありがとうオナラ上司。



仕事するって大変。