あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2020.11月締め。7,918,247円。

また800万円切ってしまった11月。


f:id:moconamm:20201231020335j:plain:w330
f:id:moconamm:20201231020338j:plain:w330

楽天セールでずっと欲しかった下駄箱とダイニングチェアを買ったのでした。

11月15日に夫が仕事を辞めるって言い出してハローワーク行ったのが4日後とかで月末には合格決まってた怒涛の1ヶ月でした。

12月は12月で今の職場に辞めるって言ったら引き止められて良い気になって勿体ぶり出してまた年明け返事する!とか言い出してすごくイライラしたよね。
ちょっと怒ったらすぐ退職決めてきてくれたから良かったです🙆‍♀️

引継ぎをして仕事も少なくなったのか朝1時間くらい早く出勤するのやめて子どもたちの支度を手伝ってくれて帰りも早くなったから息子の習い事の送迎してくれたりしてすごーく助かりました。

11月はギスギスしちゃってたけど年末は夫婦円満で過ごせました。一時はもうこの人にはついていけんとか思ったりしたけど丸く納められて良かった◎

moconaも来年の4月から正社員になりたいと会社に伝えました。まだ正式に言われてないですが大丈夫そうな雰囲気です。
夫が夜勤のある会社に転職したのが子どもたちの負担軽減になると良いのだけれど。


精神的に不安定になって家計簿締めるの遅れたよね。
動じない女になりたいものです。

もう2020年も終わりますね。
皆さんどうか良いお年を!!





ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村