あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

MGT〜まじでごはんつくりたくない〜

本当にご飯を作るのが
億劫でしょうがないです。

先週は副菜とサラダまで
作れていたのに、
頑張りすぎた反動ですかね…。


仕事しながら、
これはMGTだなと
下らないことを考えてしまいました。


サトラレだったらどうしようと
本気で心配する中二病の31歳です。


ブログ村に参加されている
ガチな節約家さんたちのブログを見て

うちの家計に危機感を感じたので
節約メニューにしないとなと思い
思い切ったメイン料理。


半額のがんも¥98と
貰い物のジャガイモと
こんにゃく¥78の煮物。


メインには肉がないと嫌というかと思った
夫は、腹が膨れればいいんじゃない

と意外にすんなり食べていました。

炊きたてのご飯があれば
彼はそれで満足なのかもしれない。





ランキングに参加しています。
よければポチッと。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ