あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

海に行ってきました。


近すぎて普段は行こうとも思わない海…。

意外ときれい!!


2組くらい先客がいました。

でも広いから密接することなく過ごせました。

潮風がコロナも吹っ飛ばしてくれそうです。



子どもたち、1時間くらい2人でキャッキャと遊んで、遊び疲れたのか帰ってから珍しく昼寝。


私はAmazonプライムで感染列島。

感染列島


この状況でみんな見てるのか?
アプリのトップに出てきてたから思わず見てしまった。

地方に疎開したり買いだめで客がスーパーに殺到したり今と重なる場面があって結構リアルに作られてるんだなって思いました。

あと感染した駅員さんが感染したと思われるシーンで目をこすってるの!

テレビでコメンテーターさんが言ってたやつや!っておおーってなりました。


医師役の妻夫木さんの恋愛?的なシーンがあるんだけど…。

内容はアレとして…。医者も人間だもんね。恋愛するよね。

病院での話が中心だったので恋人に会えなかったり、家族と離れて生活しなくちゃいけなかったり、自分も感染してしまったり、今現在、現場で頑張ってくれてる人がいるんだな。と改めて思いました。


これは夫が職場で話題になってると言っていて見たかったけどプライムでは無料じゃなかった…。
評価も高いし気になります…。








ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村