あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

美容院代13,640円。

 

やっと美容院に行けた😂

根元カラーとパーマとカットのフルコース。

もっと前に予約していたのだけれど、息子がまさかのインフルになりキャンセル。やっと学校に行けるようになったと思ったら今度は夫が古傷のボルトを取る手術をしたりでなかなか行けなかった。

前回行ったのは年末で、根元が黒いのと前髪の分け目に白髪があるのが気になって気になって💦

急にキャンセルしてしまって申し訳なかったので、根元カラーだけの予定だったのをパーマも追加してもらった。

朝のセットが面倒だけれどもパーマ楽しい🤗

決算が近づいてきてかなり仕事が忙しくなってきていますがテンション上げて乗り切るぞ。