あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2020.9月締め。7,995,401円。

f:id:moconamm:20201024091339j:plain:w300
f:id:moconamm:20201024091336j:plain:w300

46,126円のプラスでした。


mocona32歳になりました。

誕生日が来たら自分磨きがしたくなり…。

新しい化粧品買ったりダイエット始めたり

色々お金かかりました。



夫も趣味に忙しそうで

長男も好きなスポーツに打ち込んで

長女はハマってるアニメのグッズを買って

家族みんな好きなことして

プラスの家計で良かったです。


来年から正社員になる予定です。

仕事をするのは苦ではない私。

(家事は死ぬほどしんどい)

来年は今の生活を続けつつ

貯蓄ペースを上げて行けるかな。


去年は帰省の請求やら夫の両親が泊まりに来たりでマイナスでした。

そしてイライラしてる私🤣





ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村