あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2020.8月締め。7,959,275円。

f:id:moconamm:20200927072147j:plain:w300
f:id:moconamm:20200927072151j:plain:w300

128,751円のマイナスでした。

入院中の個室代やら入院中の親のご飯代やら
ばあちゃんちでいい子にしていた娘への
ご褒美代やらで大赤字です。

入院費は保険代で戻ってきます。

保険があるから個室を躊躇なく選べました。

色々な考え方はありますが
我が家は保険入っててよかったです👍


息子、無事に退院して1ヶ月くらい経ちました。
経過も良好です。


母は気張りすぎていたのか
燃え尽き症候群みたいになって
しばらく何に対してもやる気が出ませんでした。


最近、涼しくなってきて
公園に行って体を動かすようになったら
気持ちが上に向いてきました。

運動大事ですね。

また800万超えられるように
頑張って働くぞー。


2019.8月締め↓
着実に貯金増えてます◎