あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

朝からダッシュ。

どーも、おつかれさまです。moconaです。

今日は朝から通学団の集合場所まで送っていって欲しい兄VS家でドラえもんを見たい妹で母は疲れました。

結局妹には家で待っていてもらって兄を送って行ったのですが、家に残した妹が心配で気が気じゃありませんでした。


ダッシュで帰りましたが泣くことなくのんびりドラえもんタイムを満喫していた妹。

同じ兄妹でも全然タイプが違いますね。


ダッシュした5分運動したことになってました♡

あ、今日は娘初めてのお留守番デビュー記念日です。

兄より先にデビューだ…。

今日も1日頑張りましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ