あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20220717の資産総額12,573,018円。

 

f:id:moconamm:20220717061254j:image

我が家の庭に置いてあったレンガが割られていた😢他にもメダカの入れ物が割れていたり置物が落とされたり。別に高いものでもないから良いのだけれど知らない人に自分のもの壊されるって悲しいしちょっと怖いなと思っていたら午後犯人が謝りにきた。

小学一年生2人が遊びで持ち上げて落としたら割ってしまったとのこと。親と一緒にお詫びの品と手紙を持ってきていた。私は留守だったので夫が対応。夫曰く見た感じ反省はしてないそう😂親に言わされてる感じらしい。小学生だしそんなもんかなと思いながらきっとまたやるだろうと意地悪な私は思う。

今回は親が近くにいたから良かったけど次回に備えて防犯カメラを楽天で検索。ボーナスの使い道がひとつ決まったのである。