あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

引きこもり生活で家事レベルが上がってきている。

レベル上がるって言っても底辺からのランクアップだから笑われるかもしれない。



今日の晩ご飯の餃子。

主婦歴10年だけどこんなにきれいに焼けたのは初めて。


ひっくり返したとき感動しちゃいました。



最近はずっと引きこもり生活なので、家でできる料理がレジャーになっています。

餃子も娘と包みました。



ドーナツも作りましたよ。



家で作るドーナツって、独特な味ですよね。ミスドとは違うホームメイドの味。

ホットケーキミックスで作るからかな??


私はもう小さい頃にたくさん作って食べてきたので、正直食べ飽きてると言うかミスドポンデリング食べたい!ってなるんですけど物珍しいのか夫には好評でした。


そういえばバレンタインに作ったクッキーもうまいうまいって食べてたな…。





学校の図書館で借りてよく読んでました。

うちにはオーブンがなかったから、オーブンのある友だちの家で集まってクッキー作ってたなあ。

こまったさんは料理なのね。

わかったさんよりこまったさんのが印象強いんだけど、料理は作った覚えがない。


カメラちゃんも好きだった。


自分の読んでいた本を、親的には子どもにも読んで欲しいけれど、うちの子どもは断然おしりたんてい推し。

オゲレツ系をおしりたんていのジェントルマンさでお上品に仕上げる腕にいつも感心しちゃいます。




ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村