あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

僕の姉ちゃんをついに買いました。

 

明日から始まる新生活のことを考えたら、どうせ眠れないからもう朝まで起きていると決めました。

先日、家の近くにある本屋さんでずっと探していた僕の姉ちゃんの文庫版をやっと発見。

僕の姉ちゃん (幻冬舎文庫)

僕の姉ちゃん (幻冬舎文庫)

 

貴重な近所の本屋さん。たまにふらっと寄っては、潰れないでくれと願いながら安い文庫本を買っています。まだまだ未読の益田ミリさんの文庫本があったから、また買いに行こう。

先週の"マツコ&有吉 かりそめ天国"で有吉さんがよく散歩に行くという話をしていて、子どもと一緒に全力疾走でかけっこをしたら肉離れ(多分)を起こして10分くらい悶絶していた運動不足が悩みの私は、筋トレとか続かないことを始めるんじゃなくてまずは動いてみるということから始めるといいのかなーと思いました。子どもを誘って本屋まで自転車で行ってみるのもいいのかもしれない。

だいぶ暖かくなって、外に出るのが気持ちいい季節になりましたね。

f:id:moconamm:20190331235122j:image

息子が寝るギリギリ前まで描いていた絵。親バカだが、マリオとルイージが最高に上手く描けている。