あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20231210の資産総額13,233,432円。

f:id:moconamm:20231210155805j:image

長女(小3)と占いに行きましたー。

本人の希望で恋愛と、私の希望で性格とか金運について聞いてみた。

長女の性格は、私とは真逆で自由人。交友関係が広く、将来は接客業とか表に出る仕事が向いているらしい。

結婚は早目で結婚したら家庭に入るタイプかなって。

本当に私(事務職正社員)とは真逆で面白かった。

真逆でも、母娘の相性は良いらしい🩷

なんというか、自分の子には、自分と同じ道を辿ってほしいという思いがどうしても強くて、将来結婚して子ども産んでも正社員で働いて欲しいとか無意識に思ってしまうけれど、他人にこの子は向いてないですよって言ってもらえたのは良かったと思う。

自分は自分、子どもは子どもで向き不向きってものがあるわよね。

恋愛はガンガン自分からいくタイプですって言われてたのが当たってて面白かった🤣

帰りにグラコロ

f:id:moconamm:20231210160731j:image

冬に一度は食べなきゃねー。