あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20220918の資産総額12,405,896円。

f:id:moconamm:20220918213631j:image

アマプラで読んだ本。

超入門というだけあって、まだ投資初心者のmoconaでもとてもわかりやすくこれからの資産形成の仕方について書かれていた。面白くてとてもためになるので、今2回目を読んでいるところ。

うちは夫婦2人とも働くことは嫌いでは無いので、働くことができるうちは働き続けようと計画しているけれど、お金のために嫌いな職場で働き続けることは、できればしたくないかな。

お金に囚われない人生を送りたいと思う人は、早期リタイアを考えていない人でも、この本は読んでみると良いかもです🤗