あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20240314の資産総額14,738,471円。

f:id:moconamm:20240314184443j:image

マネーフォワードのスマホアプリの仕様が変わって、一年前の資産総額との増減額が見られるようになりました。

 

250万増えてるって本当か?って思って過去のブログ見たけれどサボってばかりで202212月の資産総額しかなかった😅

このブログの資産総額より200万は増えているっぽいから間違いではなさそう。

 

先月保険屋さんに家計診断してもらって、投資信託にお金移動しすぎて子どもたちが進学する頃、教育資金を支払う現金がなくなるよーと教えていただいたのでした。

うまく行っているからって調子に乗りすぎていました。自重せねばーと思ったmoconaなのでした👮