あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

2019.10月締め。6,512,294円。本当の総資産。

児童手当8万円の入金があったので大幅にプラスです。
児童手当ってあまり家計には入れずそのまま貯金してます!って言う家計簿ブロガーさん達が多いのでmocona家ももう別にしようかと思ったのですが、後で振り返ったときに児童手当が含まれてるのか含まれてないのかで総資産がわからなくなるのでやっぱり含めます。


それと合わせてヘソクリ気分で振込口座を別に作って入金させていた売電売上も家計に含めることにしました。

今年の2月から売電売上の入金が始まったのでさかのぼって総資産増減。


増えてー減ってー増えてー減ってー!




ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ