あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

今年前厄だったらしい。

 

30代の女は厄年じゃない年の方が少ない。なんて聞いて調べてみたら35歳になった今年は前厄でした。

今年はすっごく色々な仕事を任せられるなーなんて思ってたけど前厄だったからなのかな。

 

33歳の年の本厄は子ども関係の役員と地域の役員をやっていましたよ!夫の転職やらなんやらでバタバタしていたような…。

年末、会社の組織変更があってこちらもバタバタしております。来年の本厄どうなることやら。

 

占いって昔の人の知恵って感じがしてすきです。統計学的にきっとこの年齢色々あるのでしょう。うまく取り入れて人生のりきっていこー。

お祓い行って美味しいもの食べたいー🤤