あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

20231010の資産総額12,867,274円。

たまには資産内訳を載せてみる。

f:id:moconamm:20231010184515j:image

 

年に一回くらい襲う発作的に節約しなきゃ!という脅迫概念の波が来たついでにブログ更新してみる。

 

ここ最近の出費を調べたら毎月平均的に50万円越えでびっくり!

 

それでも新しいiPhoneが欲しいと思っている強欲な自分にもびっくり🤣

 

 

最近はインボイスと電帳法対応でストレスパンパンな毎日です。

 

でも業務が新しくなるのは嫌いじゃないから楽しいです。

 

現実逃避で見る占いにはどれも来週が山場って☜他部署へ説明会あり。

 

これを乗り越えたら、ちょっとプレッシャーから解放されるみたいなので、あとちょっとがんばるー💪