あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

アマプラ三昧な週末。

 

まとまった時間ができたのでプライムビデオで映画を見まくっています。

貧乏性なので見放題が終了間近ばかり観てる。

1も見てて面白かったので2も。2も面白かった。友だちいないから少ない友だちを大切にする気持ちはとてもわかるよ!!私は少ない友だちすらいないから大切には出来ないんだけどさ😂

 

主人公の少年時代がとにかくかっこいい!!私は1988年時代の髪型がめちゃくちゃヒットでした。黒髪パーマっていいよね。そして年を取った恋人のスカーがすごくキュートなの。

こんなキュートなスカーなのに主人公の態度が酷すぎて😂離婚ギリギリになって心改めたって20年の溝はそう簡単には埋まんねーぞって思ったけどね。許しちゃうスカーは心が広い。

 

絵本風な始まりが凝ってて好き。スーパーナチュラル好きな人は好きなんじゃないかな。ファンタジーと軽くホラーが混じった感じ。話しもまとまってて面白かった。

 

サムネの右から二番目はジョニーデップか?と思いながら見たんだけど違かった←。最初血が苦手な人は無理かもしれないけどそれ乗り越えられればダダダっと観られると思う。ジョニデ似のお兄ちゃんが良い奴なの😢こういう悪いけど実はいい人っていうのに弱いね。惚れちゃう。最後もめでたしめでたしって感じの終わりで好き。

 

好きよー!これ。主人公が34歳なんだけど、34歳だから出せる若い子にはない魅力があるって思わせてくれて33歳の私は嬉しかった。

だからって若い子が嫌な奴なわけじゃなくて出てくる子みんな良い子で可愛い。1時間09分45秒からの展開がめちゃくちゃ好き。久しぶりにワクワクしたね。

 

こういう女同士の友情物語好き。主人公気難し目の嫌なおばさんなのかなって思ってたらそんなことなく結構熱い女でいい感じに期待が外れた。お隣さんのおばさんがチャーミング。

50歳以上しか住めないリゾートみたいな街が舞台なんだけど、住むのにお金かかりそうー。主人公はどうやってお金を貯めたんだ?って最初そこばかり気になってた。

 

 

これは一回見たことあるんだけど面白かったからもう一回見た。SF?ホラー?やっぱり面白かった。

 

エマワトソン見たさで。あまり青春ものは好きじゃないんだけどさらさらっと見ることができた。描写が曖昧すぎなのか私が鈍すぎるのか最後まで主人公の抱えている闇に気づけなかったしサムネの3人が同級生ではないってこともわかっておらず最後えええーってなった😵

 

 

もっと見た気はするんだけど忘れてしまった😂

プライムビデオって自分のみた映画の履歴を見る画面ってアプリにないのか?

 

自分が好きな映画にあたると嬉しいですね。

全部スマホで見たから目がしょぼしょぼ。ホームシアターが欲しい。