あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

コンビニパーティ。8,563円。

フルタイムで働いていた時はよく金曜日にやっていたパーティ。
母子3人各々コンビニで好きなものを買ってグダグダ!父は適当に会社帰りにマックなどを食べてくるシステム。

仕事を頑張りきった週末のお楽しみでした。おにぎりもからあげも買ってご飯も作らなくて良し!!


三連休前の木曜日に久々に開催。最近どこにも出かけてないしいっかー。たまには息抜き。


ウイルスが心配になってからお酒は控えてたけど、リラックスも大事ですよね。


他にもつまみやらお菓子やら雑誌やら買って、8,563円也。



前は金曜日のドラえもん、しんちゃんを見ながらまったりしてたなあ。
金曜日から土曜日に時間帯が変わって、子どもたちはそんなに気にしてなかったけど私は結構寂しかった。週末、子どもたちがテレビに夢中になってくれる一時間に助けられてましたね。



ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ