あした、なにする?

事務員ママの資産記録とちょっとした日記。

久しぶりに子どもと全力で遊ぶ。

どーも、おつかれさまです。moconaです。

なんの変哲も無い普通の主婦の歩数を公開するコーナー今日もやります。


またまた目標達成!!


今日は息子の用事でかなり歩きました。
駐車場から目的の場所が遠くて、ヒイヒイ言ってたけどその分運動できたからいっかー。


着いてから息子の用事が済むまで娘と全力追いかけっこして遊びました。

すれ違う人が楽しそー!っていうくらいめちゃくちゃ楽しそうでした♡

よく考えると娘と全力で追いかけっこすることってほとんどなかったかもしれません。

息子が小さい頃は娘がお腹にいる時も公園で走り回っていた記憶があるのに、なんだか娘が産まれてからずーっと疲れていて走ることができなかった気がします。

毎日の歩数を気にすることで、少しは体力がついたのか?子ども2人とも大きくなってきて余裕ができた?仕事も慣れてきてストレスが減った??

毎日7時間睡眠がいいのかな。

今日は楽しそうな娘の顔が見れて良かったです。
もっと走り回る機会を増やしたいと思います。




ランキングに参加しています。
よければポチッと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ